マンション買取上へアップ最新の記事

子供も病気で親子揃って睡眠不足になったこと

最近、下の子供が、突発性発疹をしました。 突発性発疹は、赤ちゃんの免疫がきれてくるころによくなる、病気です。赤ちゃんが、初めて経験する病気になることも多いです。 この病気は、初めに高熱が2,3日続き、その後全身に赤い発疹が現れるのですが、高熱の時はけっこう機嫌が悪くならずに、発疹が出始めると一気に機嫌がわるくなるようです。 うちの子供もまさにその典型的な症状を発祥しました。 まず、お昼寝から起きてみると、顔が真っ赤!38度以上の熱をだしていました。しかし、機嫌もよく、いつもよりは食欲はないものの、やや少なめぐらいで食べてくれました。 しかし、発疹が出始めると、全く寝なくなり、一晩中泣いているのです。 気持ちも悪いようで、ミルクをあげても、吐きはしないものの、ずっと苦しそうでした。 私も子供が辛い思いをしているもを隣で見ていて、可哀想でなんとかしてあげたいのですが、この病気は自然治癒するので薬もなく、ただひたすら、背中をさすってみたり、抱っこをしてみたりして、一晩中看病しました。 この状態が三日ほど続き、さすがに私もしんどくなってきました。 そして、四日目、やっと発疹が治まり、子供も楽になったようでよく眠ってくれました。 私も倒れこむように夜、眠りにつきました。  一番辛かったのは、間違いなく子供なのですが、子供の泣き声を真横で聞きながら不眠が三日も続く私も、精神的にも体力的にも結構辛かったです。

足のむずむず治す方法

マンション買取上へアップについて


|  |  |