Top > 彼の本心を知りたかった時に参考になった恋愛テクニック

彼の本心を知りたかった時に参考になった恋愛テクニック

片想いなのかな?それとも付き合っているのかな?

そんな状況に思い悩んでいる毎日でした。

最初に彼と出会ったきっかけ

彼との最初の出会いは、会社の人たちと言った居酒屋さん。

結構酔ってしまった私は、会社の人たちにおいて行かれてしまって。

先輩と二人で飲んでいたんですが、その時に隣の席に座っていた彼が声をかけてくれて。 一緒に飲むことにしたんです。

最初はチャラい感じの人なのかな?と思って警戒していたんですが、全然そういう感じではなくって。

しっかり駅まで送ってくれる、紳士的な人でした。

二回目に会った時には吉祥寺のお店で

二回目に会った時には、吉祥寺のお店でデート。

彼から誘ってくれたんですが、結構雰囲気の良いお店。

二人で会話も弾み、二件目には彼の行きつけのバーに連れて行ってもらいました。

その後終電の時間になって、彼が駅まで送ってくれて。

本当にやさしくてしっかりした人だな~って好印象でした。

彼の気持ちを知る為に参考になった事

次に気になってしまったのは、彼は私の事をどう思っているんだろうか? 好きなのかな?それとも遊びなのかな?と言った部分です。

そういう彼の本心を知りたいと友人に相談したら、これ試してみれば?と教えてもらったのがこのブログ記事。

参照:彼の気持ちを知りたい時に診断する方法

こういうやり方も有るんだ~と思って早速実践。

そしたら、彼は私に好意が有るんだな~と感じる事が出来て、安心して彼と向き合えました。

こういう恋愛のテクニックって本当に参考になるな~。

今は不安なく彼と向き合えて、ちょっと恋愛の駆け引き楽しんでいます♪

関連エントリー